夢の続き、見たことある? ブログネタ:夢の続き、見たことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


2015年は・・

目覚めの時に覚えてないだけかもですが、

まだ夢を見てなかったのですが・・


昨夜・・あっ明け方だから

今朝、


初夢を魅ましたにへ


昨日、

フィンガー5の時から

歌声がギターの音が

オリジナル曲の数々が

音楽の世界が

大好きな大好きなハート

晃さんが、


名古屋で

ミニライブを

2回されたのですが打ち上げ花火


私は仕事で

すっごーーーく残念でしたが、

参加できませんでした・・


ですがですがハート


レポをブログにアップしてくれた方が

いらしてハート


7曲ずつされたそうですが、

なんて魅力いっぱいな

たくさんたくさん詰まった

贅沢な構成なの感嘆府Cはーと

そして

レポを読ませてもらっていたら・・

瞳に浮かんでくるようで・・

耳に聴こえてくるようで・・


眠る前にも

パソコンは壊れてしまっていたので

(今日、購入して、

今までひらがな打ちだったので、

ローマ字打ちに

もたもたしながら、

この記事を書いてます・・)

スマホで

ほんわかしながら

読ませてもらっていたら・・・


正夢になるといいなにへ


何週間かあとに・・


またイベントに出演されて、


今度は私も参加出来てハート


ブログを書かれたお友達が、

名古屋の時に知り合った方ですって、

私に紹介をしてくださったところで・・


目覚ましが目覚まし


始発電車で出かける

家族を送り出して・・


二度寝を眠りキティ


そしたらなんと・・・


続きが魅れましたバンザイ


晃さんは、

7月にもイベントに出演されて、

その時も

ソロライブで、

一時間のライブでしたが、

参加出来なくて・・・

行かれた方が

曲目リストを教えてくれたのですがハート


昨日の名古屋での

ミニライブと

シャッフル

で・・


ああ聴きたかったな~の

曲を

夢の中のライブで音符はキラキラ


それはそれは

リアルでした・・好


二部構成の

素敵過ぎる

初夢でした音符はキラキラ





夢の続き、見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?