雪の写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:雪の写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中
本文はここから


フィンガー5と一緒に行く

雪遊びツアー雪


1978年1月 石打

1979年1月 草津

1980年1月 草津


と参加させてもらいましたがそり


新宿に集合して、

バス5台で、

メンバーが一人ずつ乗って下さりキラキラ

バスガイドさんのように

それも立って

座席のみんなの方を向いて

歌ってくれたり

お話してくれたり

でしたおんぷ

途中のパーキングエリアで

交替してくれて、

行きと帰りで

全部のメンバーが乗って来てくれましたにへ


昼間はスキー場で

一緒にファンと遊んでくれたよ雪だるま♪


ブログネタの雪の写真見せてですが

載せさせてもらいますねにこっ


メンバーでポーズをとってくれましたきらきら

(1979年1月の雪遊びツアーの写真より)



左から


広司くん

まーちゃん


晃くん


妙ちゃん

ミッチー


そして、夜はユッキー

毎年、本格的に楽器でガンガンライブアオキラはーと

(1980年1月の雪遊びツアーの写真より)

宴会場で浴衣でガンガン楽器ライブ、

それはそれは熱いライブでしたよハート


朝ごはんも夕ごはんも

宴会場で

ファンと一緒に食べてくれましたにへ


雪遊びツアーだけでなくて、

色々なツアーを開催してくれましたが、

どれもとても良い想い出です好

冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~

冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~