晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログ に、

晃さんがはーと

憩いの時間
って題名で、

北海道ツアーから戻った翌日は、横浜でコンサートがあり…(@_@)

昨日だけが唯一のオフ日…(-_-)

行ってきましたよ~
アル・シャロウのライブ!!

僕がリスペクトする偉大なシンガー。
74才とは思えないリズム感&歌声!!
感動で胸がいっぱいに…(T_T)

僕も年を重ねて、あんな歌が歌えるように更に頑張ろうと胸に刻んで帰ってきました。

おかげでリフレッシュ出来ましたよ-(^-^)v

今日から今度は怒濤の九州ツアーが始まりました―(@_@)

10日間、楽しく頑張ります!

九州のみなさん、、会場でお会いしましょう-\(^o^)/

って、書き込みと、

素敵な写真もアップして下さってます♡♡love

ありがとうございますにこっ

なんだかとっても伝わって来ました♡HEART♡
憩いの時間、良かったですねキラキラ音符

今頃は、夜の部の真っ最中ですねアオキラ
晃さんのオリジナル曲の
♪ステージが浮かびますハート
皆さんの瞳はそれはそれは輝いていることでしょうねにへ

行かれてみて下さいねにへ