コート着た? ブログネタ:コート着た? 参加中

私は着た 派!

本文はここから


久しぶりに家族全員でご飯を食べられる日に、

それではと、

夜に焼肉を食べに行くことになったのですが、

車で行くとお酒が飲めないってことで、

(私は弱いので飲まなくても良いのですが、

唯一、私だけ運転出来ないので(^ ^;)

自転車で自転車01自転車自転車自転車


子供達が小さい頃は、

四人で自転車で出かけたこともありましたが、

10何年ぶり?


あんなに小さかった子達が

こんなに大きくなったんだね~って、

じーんも来てしまいました好


その日はちょっと寒い夜夜空

自転車だと寒いかな?って、


私は

コートを着て行きました自転車


リバーシブルなのですが、

柄の毛布のような?生地の方を

中に着て行きましたにへ

風を通さないで暖かかったです好



フィンガー5の頃から、

大好きな晃さんはーと


今日まで、5日間、

北海道での同窓会コンサートに出演されていて、



なんと!!
日本最北端の

サービスエリアで
休憩中ー(^_^)V

風景も雪景色

零下2度(@_@)


って、凄い雪の中での写真も、

晃のブログにアップして下さってましたが、
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11952567220.html

バスの中は暖かいのかな?

フードをかぶられてましたが、

ジャンパーのような?


昨年の12月に

共演者の
クーコ(Cooko)こと西口久美子さんのブログに

アップして下った、

http://blog.livedoor.jp/cooko_nishiguchi/archives/1833571.html

新幹線の品川駅のホームでの写真のときみたいな、

暖かそうなコートも用意されて行かれたのかな?


そのコート姿を、

その数日後に、

神戸ライブに遠征したときに、

生で拝見することが出来ましたが、

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201312/article_15.html


クーコさんのブログで拝見したとおりで、

暖かそうで、

素敵な色で、

カッコも良かったですにこっ


ですが・・・

そのあとのライブは、

晃さんの憧れのモズライトギターでのライブは、

もっともっと・・それはそれはでしたハート

http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/f76a40a557.html


今年の5月にも再び神戸で、

憧れのモズライトギターでのライブが

開催され、

そちらもそれはそれはで・・最高でしたがハート

http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/2a48987df8.html


来月の12月8日にもまたまた神戸で

憧れのモズライトギターでのライブがハート

嬉しすぎ・・

参加出来ることになり幸せ・・

すっごーくすっごーく楽しみです好



2014年12月 晃ライブ@モズライトカフェのお知らせ

このライブの予約は、GOLDEN CUP(ゴールデンカップ)
TEL:078-321-3188で予約受付をさせていただきます。

会場:会場:モズライト・カフェ
神戸市中央区東川崎町1-5-7松方ホールB1F
078-382-3838

出演:晃(Vo&G)、サリー佐藤(B)、RIKA(Pf)、中川喜博(Dr)、村上孝則(パーカッション)
ゲスト:東ユースケ

料金:10,000円(ビュッフェスタイル フリードリンク・フリーフード)
整理番号順入場 オール自由席 
※整理番号発行は16:00~16:30(18:10より整理番号順に再整列)
※整理番号がない方も整理番号入場以降にご入場できます。

時間:オープン18:15/ビュッフェ18:30~/スタート19:30

お問合せ&予約
GOLDEN CUP(ゴールデンカップ)
TEL:078-321-3188(20時00分以降)

管理人:ゆみとり

晃(元フィンガー5)公式ブログ晃のブログ より抜粋させてもらいました。

コート着た?
  • 着た
  • 着てない

気になる投票結果は!?