誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? ブログネタ:誰かの(何かの)ファンクラブ入ったことある? 参加中

高校生の時に、

フィンガー5のファンクラブに

入ってましたキララーン☆


サゲサゲ↓

ファンクラブから写真を購入したときに

送って来てくれた封筒ですキラキラ


雑誌の切り抜きの上に置いてパチリカメラ

テレホンナンバーTELの下四桁は、

フィンガー5の代表曲のひとつの

おんぷ恋のダイヤル6700

にあやかられて、

電話6700電話でしたにへ



会員番号はNO.あ111

入会するともらえたキーホルダーキラキラ


会員証もありますが、

メンバーそれぞれの顔写真とともに、

自分の写真も貼る場所があり、

高校生の制服での私がキララーン☆

家族に見せたら大ウケでしたにへ

(またの機会に私の顔を隠して

紹介させてもらうかも感嘆府Cにこ(´∀`))



フィンガー5は、


初代は・・

一夫さん

光男さん

正男さん

晃さん

妙子さん


でしたが・・


いとこの実さんが入り

フィンガー5プラス1になり・・


一夫さんが脱退されて、


光男さん

正男さん

晃さん

妙子さん

実さん

でのメンバーになり・・


実さんが脱退されて、

いとこの広司さんが入られて、


光男さん

正男さん

晃さん

妙子さん

広司さん

のメンバーででした・・


そして・・

四月生まれが二人いらっしゃいましたホールケーキ


昨日お誕生日でした、

一夫さん音符

少し早いですが、

4月29日生まれの広司さん音符


おめでとうございます花火 



左から

リードギター担当の晃くんハート

サイドギター担当の広司くんアオキラ

キャ~~~~♡HEART♡

セッションしている所かなハート

音が聴こえて来るようなです好