たびたび聴かせてもらっている魅させてもらっている映像ですはーと

(皆さんもかな?今の時点で、86,435回もの合計視聴数でした♪)


生中継で聴かせて魅させてもらいましたが、

http://akira-guitarsong.at.webry.info/201110/article_47.html


今も聴かせてもらうたびに魅させてもらうたびに、

感動がこみ上げて来ます好

うちなー口(沖縄の方言)で話されて、

そちらも貴重ですねにこっ



晃さんの故郷・沖縄からのライブ中継(2011年10月15日)
『第5回世界ウチナーンチュ大会 』(沖縄) メインステージ

晃さんは野外ステージで、
晃さんのギター&晃バンドのカラオケの演奏に乗せて、
音符うちなー(晃オリジナル)
を歌われました♡HEART♡


今現在もキラキラ

USTREAMで、
映像をアップして下さってます♪


コチラ に行かれてみて下さいね♡♡loveおんぷ


今夜も聴かせてもらって魅させてもらって・・

とても良い気分で・・ハート

おやすみなさいぐぅぐぅ