公式晃(元フィンガー5)ブログ晃のブログ

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11800415152.html

でお知らせがありましたキラキラ


2014年5月25日(日)に開催されるキラキラ

ハート神戸ライブinモズライトカフェハート


昨夜から申し込み開始でしたのでにへ

早速ビックリマーク


そして今朝、郵便局に行って、現金書留でチケット代を

送って来ましたアオキラ


チケットが送られてくるのが

楽しみ~~~♡♡love


神戸は大好きなので、

また行けるのも嬉しいです♪


昨年の12月の神戸ライブのときに、

今度の会場の話をしてくれました♡


ライブ前に当日に連れて行ってもらったそうで、

エレキなどのギターがずらーっと飾られてあって?

その中の気にいってしまわれた?

真っ赤なエレキを使って良いですよと言われたそうで、

会ったばかりのそのエレキでライブをしてくれましたが♡HEART♡

相性が良かったようで最高でしたよ好

http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/f76a40a557.html


その会場での晃ライブはーと

絶対行きたいな~って思っていたので、

行けることになって嬉しいですにこっ


そして・・

その前にはハート

4月25日(金)には、

2002年9月に音楽活動を本格的に再活動を開始された、

想い出のスタートの場所での、

晃ライブin SOUND STONE

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11792420542.html


と・・


5月11日(日)には、

ケーキ晃バースデーライブプレゼント

が、

東京・築地で開催されますハート

(詳細が決まり次第、公式ブログ晃のブログhttp://ameblo.jp/t-akira5/

でお知らせして下さるそうです。)


楽しみがいっぱいですきらきらはーと