Amebaアメーバアメーバピグのお部屋に遊びに来てくれた方が、

ハンバーガーとカツ丼とパンケーキを

置いて行ってくれましたキラキラ


ありがとうございますにへ

ここからブログネタ参加です。

カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? ブログネタ:カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き? 参加中

私は大きい 派!


じゃがいもじゃがいもにんじんにんじんたまねぎたまねぎ

肉(豚肉・牛肉・鶏肉・・をそのときそのときでチョイス)

の具のカレーカレーを作ることが多いですが、


具は大きめだと思いますキララーン☆


じゃがいもとかホクホクしてにんじんやたまねぎは甘かったりして

美味しいのでキラキラ


具が大きいと言えば・・

家族でカレー専門店に行ったときに、

キャベツキャベツ

四分の一感嘆府Cもう少し小さかったかな感嘆府C

とにかく

そのままドーンとビックリマーク

キャベツを

蒸してくれていたのか煮てくれていたのか・・

どう料理してくれたのかは

わかりませんでしたが、

あれも美味しかったな・・キラキラ


それから・・

今日の・・・


NHK朝のテレビ連続小説の

『ごちそうさん』http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/

での、

(毎日、楽しみにしていて♪

仕事の日は録画予約したのを

帰って来てから観てます♪

家族も楽しみにしているので、

夜に一緒に観たり・・

二回、三回と観てしまう日もあります♪)


め以子さんの

牛すじカレーhttp://www1.nhk.or.jp/gochisosan/special/recipe/recipe15.html

も美味しそうだった~キラキラ


じゃがいもやにんじんが大きめに切られていて、

ゴロゴロしていてにへ

牛すじも美味しそうでしたキラキラ


先日・・

牛すじ肉のビーフシチューを作りましたがきらきら

カレーはまだ牛すじでは作ったことないので、


今度、時間があるときに

作ってみたいなと思いますアオキラ


カレーと言えば・・


フィンガー5の頃から

歌声がギターの音が

音楽の世界が

晃オリジナルの数々が

大好きな大好きなはーと


晃さんはにへ


夏のライブのときのMCで・・

カレー専門店に行かれて

辛いカレーを食べたら・・

ただでさえ汗かきなのに

大変だったって話をしてくれたことがにへ

(ライブやコンサートの時に、

キラキラ輝きながら飛び散る事がありますが、

綺麗で・・

ご本人は暑くてそれはそれは大変だと思いますが、

魅ている私たちは・・

素敵な素敵な表情での姿で、

ギターを弾かれながらだったり、

ダンスをされながらだったりで、

歌われて好

爽快感もたくさん感じさせてもらってますハート)


暑い日に汗かきながら

食べるカレーも美味しいしにへ


寒い日に熱々のをハフハフしながら

食べるのも、

体が温まって、

そして

美味しいですよねにへ





カレーは、具が大きいor小さい、どっちが好き?
  • 大きい
  • 小さい

気になる投票結果は!?