歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

私は速い 派!


背も低いし、走るのも遅いのですが、

歩くのは速い派!ですキララーン☆


駅から職場まで徒歩で10分程キラキラ

職場に着くと、

後ろから歩かれて来た同僚に

速いね~って

よく言われますにへ


他の数々の時もにへ


フィンガー5の頃から・・

歌声がギターの音が

音楽の世界が

オリジナル曲の数々が

大好きな大好きなはーと


晃さんも、

ご自分で歩くの速いと

ライブのMCの時とかに

おっしゃられてますがおんぷ

昨年の11月の名古屋ライブの時だったかな?

こんなお話もキラキラ


子猫の子猫ちゃんまちこちゃん子猫ちゃん

飼われたのですが、


来た頃は

手のひらに乗ってしまう位の大きさで、

そのお話をしてくれた頃は、

手首位まで大きくなったそう。


それでもまだまだ小さいので・・

お部屋の中では

ゆっくり歩くようになりましたよってにへ


ドアもソォーっと開け閉めするように

なったってにへ


歌詞も

音符まちこの横には 俺

とか変えられてしまったりは


可愛くて可愛くて、

メロメロなのがすっごーーく

伝わって来ましたおんぷ

公式ブログ晃のブログ

みんなへ写真を魅せてくれてます♪


http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11661826639.html

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11661829521.html


http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11694289030.html
http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11694292039.html


http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11706499266.html


http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11717257771.html


そして・・

ずいぶん大きくなりました~(^^)

って

http://ameblo.jp/t-akira5/entry-11741006523.html


魅せてもらうたびに、

可愛~~~~Wハート


公式ブログ晃のブログhttp://ameblo.jp/t-akira5/

では、

ライブの様子の写真も

アップして下さってますきらきらはーと


行かれてみて下さいねキラキラ


1/11に開催された

2014年一発目ライブ

晃新春ライブ in BLUE MOOD

の写真もハートフルソード

魅させてもらっていると、

ますます余韻がハート

です♪好



選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?