Amebaアメーバアメーバピグのお部屋に来てくれた方が、

ハンバーガーとココアとケーキを置いて行ってくれましたキラキラ



ありがとうございますにへ


ここからブログネタ参加です。

いいスタート切れた? ブログネタ:いいスタート切れた? 参加中

私は切れた 派!


フィンガー5の頃から・・

歌声がギターの音が

音楽の世界が

オリジナルの数々が

大好きな大好きなはーと


晃さんの

2014年スタートライブ・・晃新春ライブin BLUE MOODに

参加させてもらい♡♡loveおんぷ

(公式ブログ晃のブログ に写真&レポをアップして下さってます。

是非、行かれてみて下さいね♪

出演者・楽器達紹介はコチラ 曲目紹介はコチラ

書かせてもらいましたので

良かったら行かれてみて下さいね♪)


オープニングはNew Yearに相応しい演出でキラキラ

洋楽を華やかに晃色にアレンジされてカバーキラキラ


そのあとも、

まるで福袋を頂いたような感じで、


一つ一つ(一曲一曲だったり、曲の合間のMCだったり。)

取り出すたびに・・


わーーーWハート

の連続でキララーン☆


終わった時には、

最高。。そしてHAPPY&楽しかった~~きらきらはーと


たくさん福をもらって帰って来ました♪ラブハート福


その二日後には、

新年早々・・

大好きなラナンキュラスたちに遭遇出来ましたハート


晃さんに歌で教えてもらって以来、

幻想的でうっとりで酔ってもしまうくらい
素敵な・・きらきらハート
晃オリジナルの音符ラナンキュラス
と・・
花に・・
虜にハート


毎年、楽しませてもらっていて、

そろそろかな?って

フラワーショップに訪れてみたら・・


たくさん並べられてましたにへ


全部連れて帰って来たいところですが、

選びに選んで・・連れて帰って来ましたキラキラ






















晃新春ライブのときに・・

みんなからオーラが出ているみたいな

ことを言って下さいましたがにへ

(それはそれはあの歌声をギターの音を晃バンドの演奏を

聴いていたらね~ハート)


眺めていたら・・

ラナンキュラスたちからもにこっ

ラナンキュラスたちは、

ステージに立っている方達が

放つオーラですねハート

(例えば晃さんにこっ)


大満足なスタートライブでもあった新春ライブに、

可愛いラナンキュラスたちにも今年もまた会えて、
新年早々・・HAPPY続きで・・

2014年も良いスタートを切れましたにへ



いいスタート切れた?
  • 切れた
  • 切れなかった

気になる投票結果は!?