男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? ブログネタ:男の人は何歳くらいが1番かっこいいと思う? 参加中

年齢ってあまり関係ないと思いますにへ


私の大好きなミュージシャンの

晃(元フィンガー5)さんハート


いつも前を向いて歩いていて、


ライブのMCで話してくれたことがありますが、

前回より今回、今回より次回ってアオキラ

そして本当に、

毎回毎回、

今日の最高。。。♡♡loveおんぷ

そして新鮮キラキラ


ってライブを聴かせて魅せてくれます好


2002年9月に音楽活動を本格的に再開されてから、

もう少しで12年も経ってしまったなんてキララーン☆

気づいたら・・こんなに時が過ぎていたなんて

思わせてくれるなんて、

本当に凄いことだと思いますにへ


言葉でならなんとでも言えますが、

実行し続けるって凄いことだと思うし、


ハードスケジュールの中なのに、

凄い方だって思わせてもらったライブも何度もで♡♡loveおんぷ

生き様も音楽を通して魅せてもらっているようで♪


かっこいいですアオキラハート

晃さんの場合は、

年齢を重ねるごとに

益々カッコ良くなって行っていると思いますにこっ


昨日は、

富士山晃 新春ライブin ミュージックアイランドBLUE MOOD初日の出

でしたはーと音符


大江戸線の築地市場駅A1出口から歩いて3分程のビルの一階にある、

ミュージックアイランドBLUE MOOD





晃さんのギター達Wハート♪

左から・・

T.AKIRAモデルのエレキギター

金色のエレキギター

ナイロン弦でのガットギター


スクリーンいっぱいに映し出される

晃さんと晃さんのギター達を

眺めながら・・

さあ、今日はどんなライブを聴かせて魅せてくれるの感嘆府C

晃さんのライブは始まるまでどんなか想像もつかないし、

始まってからもどんなになって行くかわからないし、

アンコールまでお楽しみが続くライブで、

毎回、ワクワクドキドキですがドキドキ


今日は2014年一発目の新春ライブ初日の出

いつもよりももっとワクワクドキドキでしたドキドキ


そして・・始まりましたが・・


まるで福袋を頂いたような福袋


今度は何が出てくるの?♪♥

ワクワクドキドキしながら・・


一つ一つ(一曲一曲だったり合間に何度かあったMCタイムだったり)

取り出させてもらうたびに、


わ~~~~~Wハートハートハート

の連続でしたはーと♪


終わった時には、

最高。。&幸せ~~&楽しかった~~ハート


2014年初っ端ライブから

福をたくさん頂いて来ました福


昨日も色々な色の味わいの表情の・・etc

音楽やMCをで・・

晃さんの場合は、

生きているを感じる?生を感じる?

人間くささも感じる?

カッコ良さも全開でしたハート


公式ブログ晃のブログhttp://ameblo.jp/t-akira5/entry-11748166878.html

に、ライブ時の写真&レポをアップして下さってますキラキラ

行かれてみて下さいね。


出演者&楽器 紹介http://akira-guitarsong.at.webry.info/201401/article_20.html

曲目リストhttp://akira-guitarsong.at.webry.info/201401/article_21.html

を書かせてもらいましたのでキラキラ

良かったら行かれてみて下さいね。