年間、映画何本見る? ブログネタ:年間、映画何本見る? 参加中

最近はDVDやテレビや無料動画Gyao!・・etc

で見ることがほとんどでしたが、

(と言っても頻繁には見てなくて、

たまになので何本かな?)


お正月休みに随分随分久しぶりに、

映画館で見て来ました映画


見に行ったのは、

かぐや姫かぐや姫の物語


レイトショーでいいのかな?

1番最後の時間のに行って来ました。

(料金も安くなってました♪)


私は知らないで行ったのですが、

サプライズなことも。


http://www.aeoncinema.com/cinema/info/l3/Vcms3_00009981.html


約5分だったのですね・・・・・

見入ってしまい、

映画を1本見た感覚になりましたキラキラ

(映画を1本見にいったはずが

2本見れたような気持ちになりました。)


そして
かぐや姫かぐや姫の物語


これから見る方もいるので、

どんな映画なのかは控えさせてもらいますが、


映像も綺麗だし・・

音楽が良かったです・・


始まりから物語の中へ

ガーッと入って行けました・・


いろいろ考えさせられもしました・・


エンドロールのときの

二階堂和美さんの「いのちの記憶」


シンプルに奏でられる・・

ピアノとウッドベースでの?演奏に

乗せての歌声は・・


心穏やかに・・

ああこの映画を見に来て

良かったな。。

走馬灯のように

始まりからが・・・

でしたキラキラ


家から自転車で10分程の場所にある

ショッピングモールの中にある映画館・・


月明かりの中帰りました夜空



それから・・


↑の映画館に訪れたときに

思い出すのは好


2001年9月に上映された、

『ウォーターボーイズ』

ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]/東宝
¥6,300
Amazon.co.jp
ウォーターボーイズ - オリジナル・サウンドトラック/ポリドール
¥2,500
Amazon.co.jp

エンディング曲にもなりました、

フィンガー5の『おんぷ学園天国』♡♡love


あるシーンで・・

流れた瞬間から、

大感激で大感動で、

晃くんの歌声が映画館いっぱいに響き渡ったときから、

ドバーって涙がもうもう止まりませんでしたにこっ


そしてエンディング・・

あんなに大泣きしたエンドロールは、

今の所ないですはーと


昼間に見に行ったので、

買い物をしてから帰ろうと思ってましたが、

泣き顔が凄いだろうなと

ダッシュで自転車をこいで家に着きましたにへ


フィンガー5の『おんぷ学園天国』♡♡loveは、

FINGER5 COMPLETE CD BOX/SOLID RECORDS
¥18,900
Amazon.co.jp
にも収録されてますキラキラ