大好評knog. oi、Lovell キーホルダー のご紹介 | AKIRA

AKIRA

静岡県藤枝市にあるサイクルショップ
幼児車から一般車、スポーツ車、BMXまで様々な車種を取り扱っております。
取り扱いメーカーについてはリンクへどうぞ!
※スマホご使用の方は専用ページからPCページへ変換して下さい!

 

 

みなさまこんばんは!

12月に入りましたが、お昼はまだ暖かさが残っていますね照れ

まだまだ週末のサイクリングはやめませんよ!!ニヤリ

 

と、いうことで今回は!

寒くても走りに行きたくなるようなカワイイ自転車のアクセサリーを少しだけ紹介しちゃいます星

 

まずは、知っている方も多いのでは!?なこちらグッ

 

 

 

knog.

oi

SMALLLARGE 2種類のサイズと

BLACKBRASSCOPPERSILVER 4種類のカラー展開です爆  笑

 

こちら、実はベルなんですチュー

メーカーHPにてPR動画がありますのでそちらを観ていただきましょう!

 

 

スポーツ車にベルなんてちょっとダサい・・・・・チーン

なんて方も、

ここまでスタイリッシュなベルがあるとしたら着けたくなるのではないでしょうかニヤリ

どんな車体に着けてもオシャレでカッコイイですよねラブ

 

詳細を知りたい方はこちら下矢印

knog. oi 商品ページ

 

では次のアイテムの紹介ですキョロキョロ

早速写真から見ていただきましょう注意

 

 

 

lovell

ロードバイクデザインアクリルキーホルダー

 

lovellから、かわいらしい雑貨が登場ですラブ

LOVEを鳴らすBELL、lovell(ラベル)ですよウインク

LOVEを鳴らす・・・・・・なんだかこの時季ピッタリですねキラキラ

そう・・・・・・クリスマスがやってきます爆  笑

自転車好きのご友人、恋人などなどへのちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか音符

私は自分用に買ってしまいましたタラーとても気に入っていて、このポットからも出しておりませんハート

 

自転車のアキラでは、これら以外にも様々なアイテムを取り揃えておりますチュー

女性向けの可愛らしいアイテムももちろんありますよOK

コーナーの様子を写真でご紹介しますねウインク

 

 

他にも、自転車のパーツコーナーがありますキョロキョロ

気になった方は、ぜひ一度いらしてくださいね爆  笑

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

☆じてんしゃのAKIRA☆
TEL: 054-635-6010
FAX: 054-635-6027
OPEN: 10:00-20:00(日・祝-19:00)
CLOSE: 水曜日