ゲーム声優出演のお知らせ【イナズマイレブンGOギャラクシー】 | コノミアキラは2次元になりたい

コノミアキラは2次元になりたい

コスプレイヤー・コノミアキラ【AKIRA】の赤裸々活動模様。

いつもお世話になっております。コノミアキラです。

この度、12/5に発売された、
3DSゲーム『イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ』
にて、アニメに引き続き、タイ代表マッハタイガー、ナパ・ラダーム役でキャラクターボイスを担当させて頂きました。

http://www.inazuma.jp/gogalaxy/character/character05.html

今まで、イナズマイレブンシリーズが大好きで尊くて、その作品の魅せたいところを自分なりに追求していきたいと思い、沢山のキャラクター達をコスプレで表現してきましたが、
今度は、【声】でも表現できる機会を頂き、今も、感動で震えています・・・
まだまだ未熟ですが、「イナズマ大好き」という気持ちをいっぱい込めて精一杯演じました。

イナギャラは、イナズマシリーズの中でも、一番面白いゲームになっておりますので、ぜひプレイしてみてください!

そしてクリア後にナパをスカウトしてやってください(笑)

-------------


また、2013年12月23日(月・祝)に私の所属しておりますCosPAfo主催のコスプレショーイベントが開催されます。
進撃の巨人やイナズマイレブンミュージカル、他、豪華ゲストも盛りだくさんですので、
ぜひ遊びにきてください!(*´∇`*)
 


■イベント特設サイト http://u-go.to/cospafo/ 

チケット購入はこちら→ 一部http://www.flmg.jp/1165 二部http://www.flmg.jp/1478 (自由席になります)



■イナミュ特設サイト
【ガチで】コスプレイヤーによるイナズマミュージカル開演!今回は真帝国編 http://p.tl/AY9O
 
  
 

-------------------------------

CosPAfoでの主催イベントは、今回をもちまして最後とさせて頂きます。
なので、最後にみなさんと大いに遊んで2013年を締めくくろうと思います!!


今の私がいるのも、本当に皆さんのおかげさまです。
これからも、色んなことにチャレンジしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。




コノミアキラ


-----------------------------

出演情報詳細はこちら

ツイッター https://twitter.com/akiracos/
ブログ http://ameblo.jp/akira-cos
もっと見る