髪質でお困りの方はお話だけでも聞かせて下さい。 | 真砂 明のulu hairクセ毛ビューティーブログ

真砂 明のulu hairクセ毛ビューティーブログ

阿久比町 ulu hairによる、

『 クセ毛のやりやすい追求』

365日

自分の髪が好きになれるように

お手伝いさせて下さい。

梅雨の季節ですが、クセ毛の方は
諦めている方や、お困りの方の話を聞きます。

僕の中で、縮毛矯正の技術は美容師さんの

知識や経験 毛髪診断の技量が、かなり試される

メニューだと思います。

朝がラクになるだけではなく、

諦めていた髪型に挑戦し感動する髪型を

作っていきたい思いから髪質改善フォルムコントロールをつくりました。

常に進化していくメニューなので、

毛先にゆるい内巻きや、

トリートメントのような仕上がりのメニューも

出来ています。

一番は一緒にキレイな髪質作りを、

時間をかけて作っていきたいと思っています。

カウンセリングに時間をかけてご相談下さい。
ブログ画像