モニターに参加させて頂きましたひらめき電球

「シャレコスキンケア」さんの

シャレコローションシャレコSPクリームをお試しですmisato


あきのブログ-2011020414200000.jpg

送られてきた封筒にモニター商品とつけ方の説明、

それから美肌の本「7倍キレイになれる美肌の法則」などが入っていましたニコニコ


なのでお肌についてのお勉強もさせて頂きましたチョキ

今まで化粧水とかクリームってなじめ~と念をいれながら擦り込んでましたが…

間違えてたんですねーあせる

ローションもクリームも優しく手で抑えながら塗るのが良いみたいビックリマーク

(ちなみにローションは脂性・普通肌で4~6回、

               乾燥・混合肌は6~8回つけるのが良いとのこと)

擦り込んだり、横滑りしてつけてはいけないみたいダウン

反省しないとですショック!


肝心の使い心地は

ローションはトロッとしてるわけでもなく水みたいでさっぱりしてる感じひらめき電球

普段は少しとろみのある化粧水を使っている私…

さっぱりローションで大丈夫かなはてなマークと思っていましたが汗

説明に書いているとおり繰り返してたらお肌に水分が入った感じがしましたグッド!


SPクリームはふたを開けると薄いピンク色で可愛らしいラブラブ

これも擦り込んだりしないよう、優しく塗りましたビックリマーク


お風呂上がりにこの方法でスキンケアをしまして音譜

お布団に入ってからなにげなく頬を触ってみたらしっとりmisato

しっかり保湿されてますアップ

冬は特に乾燥が気になるので嬉しいですねにひひ


それから!!

7倍キレイになれる美肌の法則」の本、とても勉強になりましたmisato
お肌のトラブルについて「こんなことしていませんかはてなマーク」という原因のチェックや

トラブル解消のポイントが書かれていてすごくためになりましたドキドキ


お肌に良いと思ってやっていたことがお肌の悩みの原因の一つだったのかなあせる

と反省しつつ、このモニターでスキンケアを見直す機会になりましたニコニコ


シャレコスキンケアさんheart+kira*ありがとうございました音譜

それから…体験のご報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした汗


シャレコスキンケアファンサイト応援中