またまたモニター報告ビックリマーク

今回の報告は

  misatoVITA洗顔石鹸misato


あきのブログ-2010112919350001.jpg

写真を撮る前に何度か使ってしまいましたが…


肝心の洗い心地はmisato

まず泡立ちが良いアップ

同封されていた泡立てネットにゴシゴシするとすぐに泡ができました音譜

モコモコの泡で洗顔するのは気持ちいいですよねラブラブ

それから洗い上がりもすっきりでつっぱることもなかったですグッド!


私は混合肌でTゾーンは脂っぽく、ほっぺがカサつきやすいのですがあせる

ほっぺもしっとりしてるような…ニコニコ

それとビックリマークなんとなくお肌が明るくなった気も…にひひ


まだ使って間もないので確実な変化ではありませんが

使い続けたらお肌の調子が良くなるのではハート

                      と期待していますmisato




黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中