結構前書いたモニターのハンドクリームドキドキ


    「ハンドバリアプロ」


あきのブログ-2010102011300001.jpg


近況というか…

使ってる時の好きなポイントを書こうと思いますmisato


このクリームを使ってる時なんですがmisato

塗ってから一度目の手を洗う瞬間ひらめき電球


普通ハンドクリームを塗ってる時ってヌルッとしますよねあせる


でも②このハンドバリアプロはビックリマーク


言い表すのが難しいけど…ショック!

ヌルッというかなんというか・・・

一枚のベールがスルッと脱げるというかにひひ


なんとも言えない感覚があるんですmisato


なんか気持ちいいんですハート


私だけなのかなぁ~!?ラブラブ!


手に塗るものなんだけど塗るだけじゃなくmisato

洗うのもなにげに楽しみだったりニコニコ




  以上  あきの小言でしたmisato



大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中