パーソナルかラーのお客様から

 

こんな幸せ後日談をいただいたので ご本人の承諾を得て

 

掲載させてもらいますね。♬

 

 

 

 

 

 

古村さんに

パーソナルカラーをお願いして、

ヒューマンデザインで教えてもらった事を実践して、、、

 

まだ 一年も たちませんが

😳(びっくり)

 

日々が、

自分が  

穏やかで

幸せな日々に激変しました〜。

 

なんだか  ママ友と話すのも すごい楽しくなって。

 

5歳の長男との関係も 良好です。

 

すると、主人に対する感謝の気持ちもいっぱいになり

向こうからの暴言もなくなりました。

 

必要なことが起きて

勝手にうまくいく、、、

 

とは

本当に その通りですね。

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

 

夫婦共、お互いの家族のことで

なやんでいました

 

 

パーソナルカラーと

ヒューマンデザインを聞いていないと

あの気分が続いていたのかなぁと思うと、

こわいですね〜。

 

 

 

 

ブログの

あげまんとさげまんの話

納得でした、、、!

 

主人と上手くいかない時は

とにかく 我慢が多かったです。

 

今のほうが散財しているのに😅

仲良しです〜。

 

女性は、自分がにこにこ出来るようにしないと男性とも上手くいかないんですね〜〜。。

 

 

 

子どもを預けて遊びに行く 

お母さんですが、

色々心配の多かった子ども も、

お友だちと元気に遊んでいます。

 

 

自分がやりたいことをやると

どんどん上手く行くので😳

毎日嬉しく過ごせるようになりました〜😃😭💕

 

ありがとうございます1

 

 

大津市 Aさん(パーソナルカラートータルプロデユースコース受講)

 

私も、1992年から パーソナルカラー診断で

 

多くのお客様に接してきましたが  こういうお話を伺う時が

 

本当に嬉しいって思います。

 

 

 

 

外見も内面も。

 

お仕事もプライベートも。家庭も。お子さんとの関係も。

 

いろんなものが穏やかに 感じられてこその幸せ・・

 

それこそが真の美。 

 

そんな女性こそが 傍にいる男性やお子さんもハッピーに

 

・・そして世界までも変えられるパワーを持っている・・そう思います💛

 

 

 

ますますこんなお声を聞かせていただけるよう・・

 

精進いたします。ね。^^

 

Aさん 嬉しい感想を ありがとうございます💛

 

 

http://www.akipromotion.com