『うま味だし』モニター当選&1週間のご飯たちヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ | アラサー☆あすんの気まぐれBloG!!

アラサー☆あすんの気まぐれBloG!!

33歳☆30代半ば突入!!交際期間8年ウチ6年間は同棲しており、よぉやく2013年籍入れました。同棲期間が長かったから新婚感zeroですが、気まぐれ的にBlog書きます!!よろしくお願いいたします♪

おはようございます

朝から嬉しい出来事が٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


以前応募していたモニターで
『うま味だし』が当選しました٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

やったね


「元ホテルオークラ」の和食総料理長が監修してるみたい(•̀ᴗ•́)و ̑̑




☆いつまのお料理をワンランクアップする『うまだし』はこちら(•̀ᴗ•́)و ̑̑

{6FF6A384-FA2C-4E12-93FC-BCBFB16D8089:01}


無添加でこだわりの原材料を使用してるみたい꒰*´艸`*꒱

お吸い物とか茶碗蒸しにいいみたい
近々作ってみましょー



さて
先週のご飯たちぃ

{D7532614-A631-4447-A41A-CE5C96C97F53:01}
☆鶏肉と大根の煮物
☆焼きなす
☆カレーうどん(前の日の残りでリメイク)
→冷凍うどんで楽チン(•̀ᴗ•́)و ̑̑


{2B81437B-1498-41EA-A3B8-EDED2455893C:01}
☆お寿司
→ちょうどスーパー寄ったら半額になってたからお寿司好きの旦那様のためにね。
☆納豆オムレツ
☆エリンギとアスパラの炒め物


{E47B8760-62AE-4762-9B00-89822FDF0FCE:01}
☆新玉ねぎと豚肉の生姜焼き
☆アサリの酒蒸し
→買いだめしてるスーパーでいつもアサリ買うけど…酒蒸し以外の調理方が思いつかずパスタにしたいけど、夜はパスタの旦那様だからなぁ
☆カイワレ

{8F49403A-D09E-4F1E-B2DD-66C792F47567:01}
☆もやしとニラの中華炒め
☆なすと玉ねぎのお味噌汁
☆白菜のゆず風味浅漬け


{89390873-F128-48B5-901A-B7248614C963:01}

{332916B7-CD67-48FB-BA9A-48F2525A674D:01}
☆お蕎麦
☆小松菜のニンニク炒め物
☆味噌おにぎり
→これ写真撮る前に旦那様食べてたヽ( ;´Д`)ノ


{D899DDF4-8BCE-49B0-95C5-F428F6E5E199:01}
☆油淋鶏
☆イカのお刺身
☆かぼちゃとチーズの焦がし醤油炒め物

→この日が特売日だったから鶏もも肉ゲッ㌧!!そのついでにイカのお刺身が半額だったからお刺身もゲッ㌧꒰*´艸`*꒱

{696C52F9-6ADD-4F8A-8B1B-973655FC7849:01}
☆ホッケ
☆茶碗蒸し
☆カイワレ
☆新玉ねぎとしめじと豆腐のお味噌汁

先週ご飯はカレーうどんがチョー絶賛だった ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス。
お店で食べるカレーうどんみたいとヨシ


あすんは油淋鶏好きだから毎日でも油淋鶏が食べたい


さぁー、今日もまたスーパー買いだめいってきましょ


{6D1F1ED6-562C-4077-98ED-B9EA2BBF024C:01}

人のお腹の上で爆睡しておるコラツ殿。

今日はコラツ殿のフィラリアのお薬を病院にもらいにいかんと





国産無添加「うま味だし」