今日の食事。 | 夜と日時計のスケッチ

夜と日時計のスケッチ

ブログの説明を入力します。

ごはんブログです、今日は。


最近高カロリーつづきで体が重く、腸も疲れ気味だったので
今朝は野菜ジュースとフルーツヨーグルトにしました。夜と日時計のスケッチ-100217_0927~01.jpg

大根も入れることによって酵素パワーが働いていいそうです(^_^)


いきなりプチ断食っぽいことは、できないので
お昼はふつうに食べました。

夜と日時計のスケッチ-100217_1225~02.jpg


ハンバーグぜんぶ食べたいとこをぐっと我慢。
えらいぞ自分ー!
野菜スープで体をあたためました。


そういえば、父にお弁当をつくりましたドキドキ

夜と日時計のスケッチ-100217_0839~01.jpg

メタボで、摂生しないといけないらしいのでなるたけ作ってあげたいです。
なるたけ。


夜は、和食でした。
和食はホッとするからすきです。


夜と日時計のスケッチ-100217_1916~01.jpg

大根とイモのきんぴら、鮭の味噌漬けを焼いたもの、白菜と油揚げの味噌汁、茹でアスパラ、ごはんです。


ごちそうさまでございました。

お母さんが無事に京都から帰ってきました☆

仕事がんばりました☆

おばあちゃんとおっぱいの話で盛り上がりました☆(笑)


すなわち、いい日でした。
さんきゅーがっど♪