おめかしワンピース♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

先日旦那さんとちょっとおめかししてディナーへおねがいラブラブラブラブ



ドリードールのドレスが役立ちました♡

{254B5F24-4297-43A3-B7D7-17A0F3811B3F}
ブラックワンピースだけどシフォン素材で優しい印象もあるし、生地もしっかりしてて大人可愛いデザイン♡


{6AA052AC-E6D8-4355-8EC0-D76E41C3C3D9}

それに、気になる二の腕が隠れるので、私にとっては助かる(笑)←これ大事笑い泣き




ブラックでシンプルだけど、華やかさもありすごく使えるワンピース♡


結婚式ドレスや二次会にも使えるからおすすめですおねがいラブラブラブラブ

{E20C887A-133B-4D4D-A8EE-B2FB8F6060BA}

{866699A6-AAB4-4C6E-A834-81F8D2589E54}
#ワンピース#ドリードール#DorryDoll 

#bag#トリーバーチ



インスタやってます♡

よかったらフォローして下さい♡

https://instagram.com/akiho.mikami/