ジャスグリッティーイエロースカート♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

この週末はなんだかとっても寒かった〜えーんえーん


けど、春物お買い上げ〜!(*゚∀゚*)キラキラキラキラ


春になると明るいカラーが着たくなるということで、ジャスグリッティーでイエロースカート♡
{C610AECB-1F99-401E-B595-F72E9CC89BCB}



膝丈くらいなので、上品でとっても良い良いラブ
お気に入り〜♡
{6DE782B7-1628-4D7C-9353-1B92CDFE8F39}
ガーベラトップス、、GU
ガーベラスカート、、ジャスグリッティー
ガーベラパンプス、、ダイアナ
ガーベラバッグ、、フルラ



{92760E1A-0B56-4F37-AECF-41CB5D17B076}



ちなみにこの日は、ZARAのライダースジャケットを羽織りましたピンクハートピンクハート
{F10DC260-99DD-4146-BDD9-E34C3234886C}



別日には、ネイビーのニットを合わせてみたよラブラブラブラブ
足元は重くなるので、ストッキングにショートブーツおねがいキラキラキラキラ
{A6737F30-A760-4F33-B8F3-89AD7533C77F}



早く暖かくなって欲しいなぁ爆笑ピンクハートピンクハート


インスタやってます♡よかったらフォローして下さい♡