宮古島③夕日からのディナーへ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

海とプールで遊んだあとは、ホテルの部屋へ戻って、夕日鑑賞照れ照れ照れ


この日は雲が少しあって、海に沈み行く姿は見えませんでした。
{A0EC4DE2-6BDB-429B-BE20-6CD6D6BA29DA}


だけど、とっても綺麗おねがいおねがいおねがいキラキラ
癒されますね〜ハートハート
{E8CF25E4-333F-426E-8EDD-443D0F4CC3C1}



お風呂入って夕日も見たので、
このあとは、2人で市内のお店でご飯ニヤニヤルンルンルンルン
{BEE5CA33-5469-4711-914A-728044316ABE}



ペーパードライバーな2人なもんで(笑)
レンタカーは借りず、タクシーで市内まで向かったよ!片道だいたい2000円ほどかなニコ



食べたものは、お刺身と♡
{A2A411A5-8273-422C-9EBE-A2CFC4A11206}



あぐー豚のサラダ♡
{B3BBD765-3735-4EE8-9383-3D73284F567F}



島らっきょの天ぷら♡
{A7FBAEBE-766C-46D6-AA88-18E9663414B2}


海ぶどう食べたくて注文したら、
今日は入荷してないよー、と言われたポーンポーンポーン

食べたかったのに、残念!

他にも入荷してないよー、といわれたメニューがちらほら(笑)
宮古島、そんな感じなの⁈(笑)




さぁ、次の日はシュノーケルです♡



インスタやってます♡ 
よかったらフォローして下さい