映画「日本で一番悪い奴ら」 | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

昨日はひさしぶりに旦那さんと映画鑑賞ルンルンルンルン


綾野剛さん主演の「日本で一番悪い奴ら」を見てきました!ちょうど昨日が公開日!!!!
特に綾野剛さんファンというわけではないのですが、チケットをいただいていたのでウインク
{AD4CC399-188D-4B41-996C-4918AC6D08E2}


実際にある話に基づいた映画なので、ほんとに警察の中でこんなことがあるのか!と一人驚いていましたびっくり



どちらかと言うと男性が好きなストーリーですね。
見終わったあと、実際の登場人物はいまどうしてるのか、ググって調べたりして、結構私もはまってたのかな(笑)



記念に、わたしも敬礼してパチリキラキラキラキラ
{569D7508-6B4A-4420-8AED-D44CEB72E7DC}



この日は暑かったのでUNIQLOのハットをかぶってたよおねがいラブラブラブラブ
{066E1765-75E0-43FA-83D5-2DF4C6A2091A}



インスタやってます♡ 
よかったらフォローして下さい