スペイン旅行20 ピカソ美術館♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

いよいよスペイン最終日えーんえーんえーん
かえりたくなーい。
まだ現実逃避したい、、、

必ず帰国日にはこーなりますえーん


さてさて、この日は朝10時にピカソ美術館を予約していたので、タクシーで向かいましたおねがい
(歩くの嫌いな夫婦なので、基本タクシー移動です(笑))←ダメ夫婦ですね( ̄▽ ̄)



昨日もピカソ美術館に行ったのにまた(笑)
バルセロナのピカソ美術館は、マラガとは展示されてる絵が全然違うようです!!なので、2日連続のピカソ美術館(笑)
{FAE86BD0-AC54-4086-84A6-52B81D8FC125}



こちらは、マラガにあるピカソ美術館よりもたくさんの絵があり、まわるのにすごく時間がかかると思います。ピカソ12歳のころからの絵があり、だんだんと絵のタッチが変わっていくのが分かりすごく面白かったですキラキラキラキラ

けど、、私は案の定飽きてました(笑) 
旦那さんは面白かったー!とびっくり
私は芸術より、食欲ですニヤニヤ
{71663CCB-68D0-4D43-8284-76D84E80A555}



ピカソ美術館のお土産ショップのピカソ人形(笑)これ買う人いるのかしら(笑)
我が家は、お部屋にかざるポスターカードを買って帰りましたウインク
{39E30593-E8D8-4313-8FF6-45BEF640C2A5}


さて、この後もまだ時間があるので、お気に入りとなったサン・ジョセップ市場へチュールンルンルンルン
{C704D0D0-EEB6-4C5E-A1B3-9FAEC5C2840F}



朝ごはんもがっつり食べたけど、スペイン最後のご飯となるので、バルでがっつりと(笑)
{AEC93BB5-92B8-4135-9E54-EFD4564EDC8C}


アサリのワイン蒸しピンクハートピンクハート
最高においしい~ラブラブラブ
{2D679104-037A-4D76-A757-51C8CB6DE3EF}


えびとアスパラガスラブラブラブラブ
{6EC94621-3394-489B-ABF1-9ACC1DB95DE5}


またフレッシュジュースもデレデレデレデレデレデレ
{0DB04766-DCCE-450D-A51F-8AE5E89B3168}



とにかく食べて食べて満腹~てへぺろ   


この後ホテルへ戻り、バルセロナ・プラット空港までウインク 
バルセロナのタクシーではぼったくられませんでした(笑)


これで、スペイン旅行は終わりなのですが、カサ・バトリョの内観について、まだアップしてなかったので、続いてはこちらをレポします♡


インスタやってます♡ 
よかったらフォローして下さい