04/18//リセプトスキンハリつや化粧水・乳液 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

 

┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━ 
╋╋╋╋リセプトスキン
╋╋ハリつや化粧水・乳液
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━

〔EGF配合〕リセプトスキンハリつや化粧水 170ml ¥1260

〔EGF配合〕リセプトスキンハリつや乳液 140ml ¥1575

試させていただきましたあ
ハリつやとゆう事で期待

リセプトスキンとは....
53個のアミノ酸から形成される成分
です(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

更に配合されている
ヒトオリゴペプチド EGF
とは....
人の体が元々持っているもので
ターンオーバーのサイクルを促す成分
で、老化防止に効果が期待出来る
成分です(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

\o p e n/

\使用前/
  よーく見て下さいね
縦シワが目立ちます

\ハリつや化粧水使用後/
縦シワが薄くなりました
けどよーく見るとまだシワがあります

\更にハリつや乳液使用後/
ハリまで出ましたよー
かなりシワが薄くなって
お肌がふっくらしました

蒸発なんてしないだろうと
思われる、トロミがある
テクスチャーで
ゆったりローションタイムを
満喫出来

この使用感でこのコスパ
贅沢なコットンパックが
毎日捗ちゃいますね

EGFは...
本来なら発見当初は1g¥8000万円
とゆう高価な美容成分で
プチプラは夢だったんですが
広告費を抑えて、
容器をシンプルにして
中身のクオリティを優先して
作ったそうです

低価格でも5,000円クラスの使用感・品質だと自信を持っておすすめします。
とHPに書いてある様に
本当に5000円クラスの使用感
なんですよね~
次の日の朝もふっくらで
柔らかな肌感です

モニプラさん
日本ゼトックさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

日本ゼトック株式会社