04/16//モニター//バナナ茶 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━
╋╋╋╋       超スッキリ
╋╋╋               バナナ茶
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━

4包¥735
試させていただきましたあ
これ雑誌で見てからずッと気に
なってたんですよね

20g(4g×5包)入っていました
袋を開けると甘ーいバナナの香りが
広がります

\バナナ色のお茶です/

飲んで見るとほのかにバナナの香りが
フワッと香り
アイスでもホットでもスッキリ
飲みやすいです(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
私はアイスでゴクゴクと飲ませて
いただいています


\調節出来るスッキリ加減/

\17種類の自然素材/

\ノンカフェイン・残留農薬ゼロで安心/

主婦の方が考案した製品だそうで
残留農薬ゼロなのはさすが主婦だなと
思いました(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

お茶の濃さで調節出来ので
初日は濃ゆめでガブガブ飲みました
そしたら、次の日全部出し切きる
くらいスッキリ
休みの日にオススメですね~

他のダイエットティよりか
飲みやすい様に感じました
苦味がないです

これ本当にすっきりしますよ
便秘気味だったのが毎日スムーズ
全然溜め込みませんよ
ダイエットのサポートに良いです
飲み出して-1kgです
 
LIKEさん
YBLさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ