03/25//モニター//ウルズセブンフォアクリーム | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━ 
╋╋╋  URUZ  7×4 ウルズセブンフォア
╋╋ライディック株式会社
╋╋ CYMOS COSMEサイモスコスメ
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━


試させていただきましたあ

現品はリキッド 50ml クリーム100g
¥10500で販売中です⇒

今回はウルズセブンフォアセットミニ
 リキッド 14ml  クリーム 30g
¥5250の使用になります

一見、美容液とクリームみたいに
見えますが
ターンオーバーケア
製品です

名前の7×4はお肌のターンオーバーが
28日だからなんですねー


お肌のバリアーを守りながら
いらない角質だけを
取り除いてくれる製品で
毎日使用出来るくらいお肌に
優しいのが特徴です


\こんな感じで届きます♥+/


\OPEN♥+/


-手順-
1.クリームを付けて
リキッドを馴染ませると
クリームが固まるので
2.固まったクリームを転がして
丸い玉に仕上げる
3.玉が硬くなって顔から水が出て来たら
水ですすいでOK

とゆう珍しいパックで
うきうきしましたあ
始めて使うタイプです
顔から水って思いましたが
まずは実践

\まだ使用前です♥+/
赤いしクマも目立ちます


\500円玉くらいを
手にとります♥+/
油分が多い感じのクリームです


\クリームを塗ります♥+/
伸ばす、刷り込む感じじゃなくて
"顔に乗せるだけ"です
すぐ塗れますよー


\リキッドを出します♥+/
1円玉サイズで出します★
サラサラしているので、
こぼさない様にして顔につけます




ちょっと観覧注意かも
密集した物が苦手な人はUターン
お願いします٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡笑




\クリームが固まって
ほろほろします♥+/
すぐに固まりますよー
上の方のホロホロは力を入れすぎて
細長くなってしまいましたが
理想"優しいタッチ"
下の丸いホロホロが目標です


\クルクルすると水滴が
ジワジワと出てきます♥+/
画面中央下に注目★水滴が!!!
マッサージするたびに、
お肌が水を含んだスポンジ
みたいにじゅわじゅわします

\解りやすい画像です♥+/

\すすいだ後♥+/
肌をこすらない様にしてすすぎます★
一気にクリアな肌になりました
赤みも引いて、お肌が化粧水後みたいに
モチモチしています


これはクセになりそうです
自分で言うのもなんですが、、
手触りが赤ちゃんの肌
さっきまで、ガサガサだったのに
すごいですよー
しかも化粧水から美容液まで
ぐんぐん吸い込み

シワやソバカスにも効果がある
みたいなので、期待で様子を
見ていきます~

\内容♥+/
"クリーム"
保湿効果のあるグリセリン
抗酸化作用があるステアリン酸
入っていますねー
"セラム"アンモニウム
入っているので臭いがあります

私が尿素が大好きでよく
ハンドクリームに尿素
が入っている物を購入するんですが
尿素にもアンモニウムが入っていて
"水分を引っ張ってくる役目"
"ピーリング効果"が期待出来る
そうです
尿素って本当に荒れた手に使うと
一発なんですよねー
アンモニウム尿素に通じる物が
あるように感じます

7×4を使用すると
次の日もクリアーな肌を保てます
化粧水を変えてもくすみが取れない
優しくピーリングをしたい
普段のピーリングが肌に合わない
ターンオーバーを整えたい
とゆう人は是非試してみて下さい

今回は1週間分として、モニター
させていただきましたが
まだまだ残ってます
スペシャルケア用に置いておくと
コスパも良いですよね~

モニプラさん
サイモスコスメさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

サイモスコスメファンサイト参加中