03/14//モニター//恋しずく | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html


┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━
╋╋╋╋         恋しずく
╋╋╋               素肌ラボ   
┻┻━━━━━━━━━━━━━━


-30粒¥2800-

試させていただきましたあ

\中身/
つるんとしていて飲みやすい
やかなカラーで飲む
意欲がUPします
綺麗な色だけど無着色なんですよー

\成分/

プラセンタは、デンマーク産の
トレーサビリティによる厳しい
安全基準をクリアした
食肉用豚由来のものを
100%使用

配合されている
しそ油には花粉症を緩和させる効果も
期待出来るそうです
他にも便秘解消や肌トラブルの
予防など、、、
女性に嬉しい効果が幅広く
期待出来ますよー

プラセンタターンオーバー
促進させてくれるそうで
すぐに効果が現れるとは
思っていませんが。。。
お肌の調子いいかも
お腹の調子が良いなぁ~
感じる事がありました

今こうやって文を書いている時間も
私の体は老化して行っているので↷
少しでも阻止出来たら良いなぁと
思います

ブロコミさん
素肌ラボさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

ps.地震びっくりしましたあ!
震度4来ました↷
パケット規制中なので
ポチ巡り明日になります