02/21//モニター//NANACOSTAR☆HairCareCollectipn | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━
╋╋╋╋  NANACOSTAR☆ 
╋╋╋ HairCareCollectipn
╋          WELQANT
┻┻━━━━━━━━━━━━━━


各40ml ¥1.890

試させていただきましたあ

中身は
金のshampoo~黄金の輝きを~
銀のshampoo~頭皮のうるおい~
白金のtreatment~さらに輝く髪に~
 の豪華3本ケアセット

シルク由来アミノ酸系
洗浄成分
石油系界面活性剤フリー
なのです

シルク由来アミノ酸系洗浄成分
なんて、すごくないですか
初めて使い

\BFORE/
ランニングから帰宅直後★跳ねてますー↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
しな~って感じ(இ(エ)இ`)

\AFTER/
ストーンとまっすぐに!!サラサラですよー( •ॢ◡-ॢ)-♡
金→銀→白金の順にしました

私、髪の毛かなり多いので
シャンプーは大体いつも2回
するのですがNANACOSTARだと、
ちゃんとシャンプーの役割分担が
決まっているので、ケアも出来て
2回シャンプーも出来て
一石二鳥です
手触りがサラフワです
手ぐしに引っかからないです
サロン帰りの髪ですよー

シルク由来アミノ酸系洗浄成分
痛んだ部分を修復
してくれるそうです~
香りもあのサロンの香り

さすが美容室から生まれた
シャンプー&トリートメントです

サロンに行かないと
出来ない様なケアが
自宅で毎日出来るなんて贅沢
毎日キレイに維持
出来るのが嬉しいです

モニプラさん
WELQANTさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

NANACOSTARファンサイト参加中