01/16//モニター//近澤式足裏健康法3 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html


┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━
╋╋╋╋近澤式足裏健康法
╋╋╋  株式会社セグレート
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━
¥2100

試させていただき約1ヶ月に
なろうとしています

相変わらず身体はぽか
最近は足裏ツボサイトを探しては
色んなツボを押しています

その中でも弱かったのが肝臓


膀胱


めちゃめちゃ痛いです

前に店でフットマッサージして
貰った時は、目のツボが
めっちゃ痛くて
寝てたのに、目が覚めましたね~
けど、最近は痛くなかったから
いつの間にかったのかなあ

肝臓は今授乳中だから
弱ってるの解るけど
膀胱は何だろう??
怖いな~
何を気をつけたら良いか
解らないけど←気をつけないと
こうゆう危機感は大事だよね~
痛くなくなるまで押し続けます

株式会社セグレートさん
近澤式足裏健康法
過去の記事はこちら
12/23//モニター
使用した時の第一印象です
12/30//モニター
使用して一週間が経過しましたあ

モニプラさん
セグレートさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

セグレート モニプラ支部ファンサイト参加中

近澤式足裏健康養成学院

セグレート