12/06//モニタ//馬油クリーム ネオナチュラル | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

ネオナチュラル
馬油クリーム
試させていただきましたあ

¥504

良質な国産馬脂100%

科学薬品を使わず高純度に処理し
防腐剤  香料 着色料などの添加物は
一切使用してませんとの事
な  の  で
開封後3ヶ月以内に使用した方が
良くて、長期に渡る場合や高温時は
冷蔵庫保存
オススメするとの事です
素晴らしい

食用としても使われている
オイルなので口に入っても
なんら問題はありません

子供がいる家庭では
本当にありがたいです
心置きなく頬ずりが出来る~

馴染みも良くって
パックをした後マッサージした
んだけど、最近乾燥気味だったから
寝る前ベタベタ
するくらい塗って
ておきたら、良い感じに
もちもちになってましたあ
自分へのクリプレは
これに決定です
なのに
この馬油は酸化する前に
吸収してくれるそうなので
メイク前にも食用してます
のりが良くなります

3.5mlトライアルサイズ
504円ですが、、、
52mlで1890円なので
お買い得ですよー


モニプラさん
デオナチュラルさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ