ブログネタからの | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

ブログネタ:暖房つけた? 参加中
私はまだ

昨日まで24時間冷房付けてました

水槽あるしワンコも2匹いるので、
24時間、冷房は付けたままですが
今月は電気代が7200円でした

一人暮らしの時は12000円~
だったのに、なンで安く
なったんだろ~




購入品



付けるのが楽しみ~
るんるんジェルネイル
ジェルネイル自分で、やった事ないから
友達にやってもらうの~

右の画像の着圧ソックス100金で
買ってみたんですけど
なかなか良かです
靴下履いて寝るのに抵抗
ある人は足指が出るタイプが
オススメです

キラナビさンでは
ネイルグッツや
シャンプー  リンスなど
取り扱っています~

LEDジェルネイルスターターキット
も販売です
自分でジェルネイル
チャレンジしてみたいなぁ

ただいま最大43%オフ
やってますよ~

気になる人はどうぞ~






暖房つけた?
  • つけた
  • まだ