10/27//モニター//アトプロジェントラ | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

mowmowさンに
アトプラジェントラ
ミニローション
を使わせていただきました

{2BECDC03-2D10-4EDD-9E54-7F500BCAB713:01}



以前プラジェントラは紹介しましたが
今回はアトプラジェントラ
赤ちゃンのアトピー、湿疹、乾燥に
良くって刺激0でスキンケアが
できる物なのです

うちの息子ちンは
最近顔にブツが出来てしまい
何なンだろうニキビかな
くらいだったンですが、、、
顔をよく手で擦る様になり
もしかしていのかも???
と思い試させていただきました

{21D72D14-0BB0-4C8B-93C2-6DFD7AEF562E:01}


2週間経ちましたが今の所
擦る様子もなく!!
ぶつもなくなりました
友達に話すと、、、
それニキビじゃない??
と言われましたが消えたので
良かったです
肌にも良いからだと思います

そしてそして!!
その友達のベビちゃン
オムツかぶれがいと聞いたので、
3本貰った内の1本
あげたンですが。。。
なンとかなりマシに
なったそうです

オムツがお尻にひっついて
ペリペリがすほどかった
みたいなンですが、、、、
今ではがさなくても
くなったそうですよ~

モニプラさン
mowmowさン
良い物をありがとう
ございましたぁ( ^ω^ )
赤さンの恩人です




Candyからの投稿