会話が出来なくて 2 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



今日離婚の話しをした所、、
治すとゆう事で和解(=ω=;)

親に相談した所、
そんなん可愛らしいもん
だと言っていました!

確かに周りの不幸話しを聞くと
可愛らしいもんに聞こえるけど、
毎日おる身からすれば
会話が出来ないとゆう事は
本当にストレスなんよ!!!

今日わ駐車場の工事で車を朝から
別の場所に移動していたので、
車をご飯を食べてからスーパーに
行く時に移動するって
話しになったんですよ。
そうゆう話しになったのに
ゆ車を見てもらって20分くらい
掃除をしていたらいきなり

車移動してくる
って、、
は?
って感じよね!!

いやいや用事してるんだけど!
って言ったら
じゃあいいわ
って言ったからほっといたら

ゆ君を連れて外出しようと
してるんですよ。

どこ行ってんの?
って聞いたら、車移動して来る
だってさ!

それやったら、じゃあいいわって
言うなよ!
ゆ君連れて移動してくるって
言えよって感じで、

そう伝えたら
じゃあいいわって言ったやん
だってさ!会話になりません!

本当に治らなかったら離婚です!
今日も会話がおかしいとゆう話しを
3時間くらい話しました。。


ストレスでニキビが3つ出来て
頭痛もひどくて胃も痛い!!

会話出来ない 否定
で検索して、旦那に送りました!

ゆ君のためにも解ってくれたら
いいのですが、、、

子供が産まれるまでは
毎日一緒にパチンコとか
いろんな所に遊びに行ってて
そんなに何かを決定するような
会話をあまりする事がなかったので
全然気がつきませんでした!
盲点ですよ!!



{BA038EF8-6EBE-4B07-92EB-62ECED8629E4:01}





和光堂ミルク「はいはい」「ぐんぐん」を各10名様に ←参加中>和光堂ミルク「はいはい」「ぐんぐん」を各10名様に ←参加中