プラジェントラで妊娠線対策 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html





コレで!








コレが!









コレ!!!!










*ちなみにコレは
使って一週間です☆










すごくないですかぁ!?
1ヶ月でコレですよ!!!!
一週間でも一目瞭然☆


どんどん濃いくなって行ってた線が
どんどん薄くなって行きました!

もぅ手放せません(´;ω;`)
嬉しすぎる~!!
使わないのが怖い~(´;ω;`)

妊娠線って出来たら
消えない物だと思ってたから
かなり絶望してたんだけど、
希望がわいてきたぁ╰(*´︶`*)╯

半年後にはスカート履きたい☆

塗りだして、
痒みもなくなったから
病院のお薬代も少し
ういちゃいました☆

浮いたお金で病院の
アロマオイル購入♡






ダブルで塗る予定(*^ω^*)
オイルとクリームの最強コンビ♪


カチカチだった皮膚も
柔らかくなりました↑

柔らかくなったお蔭で
グリグリマッサージしやすい
とゆう良い循環(*^ω^*)

マタニティOKで安心素材☆





パラベン(殺菌防腐剤)
不使用は良くあるけど、、
エタノール(防腐剤、乳化剤)
もなんと、不使用↑↑

めっちゃ肌に良い~☆

色々妊娠線が消えるってゆう
クリーム使って来たけど
目に見えて実感がないから
色んなクリームを
転々としていた私。。。

初めてこんなに毎日
愛用出来ましたぁ⊂( ^ω^)⊃





プラジェントラトラベルエディション
【妊娠線・肉割れにはコレで決まり!】30日間集中ケア!現品モニター20名募集★ ←参加中



Android携帯からの投稿