プリモディーネ プレミアムシャンプー | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

今流行りの
ノンシリコンシャンプー♪

このプリモディーネの
シャンプーはただの
ノンシリコンシャンプー
じゃないんです!!

リンスがいらないんです~!!




使ってみると、、、
なんかキシキシ、、、

泡立たない、、、

一度洗い流してもぅ一度
シャンプーすると、
キチンと泡立ちましたぁ(*^ω^*)

けど、やっぱりキシキシが
気になる、、、

けど、このシャンプーを
信じてリンスをしないで
ドライヤーをしてみると、
みるみるサラサラに!!!

しかもなんか乾くのが
早い~↑↑↑

私、髪の毛かなり多いので
乾かすのに、かなり時間が
かかるんです↓↓
なので、この時間短縮は
かなり嬉しいです~(*^ω^*)

しかも、いつもは毛先が色んな
方向に跳ねるのに
このシャンプーを使うと
すっきりまとまりましたぁ(*^ω^*)

最近、美容院行けてなくて
カラーが抜けて
スカスカだった髪が
ちょっと落ち着いた
色になりました!!

これ、使い続けたら髪に良い事
間違いないです(*^ω^*)

パラベンも不使用♪



使って3日目ですが
みるみる髪質が良い方向へ
変わっているのが分かります( ^ω^)

これ使って、
癖毛が治ったらいいなぁ↑↑








肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー
プリモディーネファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿