05/14//モニター//中性電解水!AP水☆ | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



中性電解水!AP水☆
さらに使用させていただきましたあƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ



今回はコンタクトの洗浄に
使ってみましたぁ~!!

犬にも使えるんだから
人間にも大丈夫(*^ω^*)

有機物に触れると
食塩水になるから
しみるかなぁと思ったんですが
全然大丈夫です↑






最近すぐコンタクトが
霞んだり、目やにが出ていたので

コンタクトにAP水をプッシュして
指の腹でくるくるしてから
多めのAP水で洗い流して、、、

いつものコンタクト液へ♪



するとなんと!
目やにが出なくなり、
コンタクトライフが
快適になりましたぁ⊂( ^ω^)⊃

けど、それで目やにが
出なくなる=菌がいた
とゆう事になると、、、
コンタクト買い換えた方が
いいかしら(笑)(´-ω-`)



水槽を1つ落としたので、
友達にあげるフィルター洗浄にも
使いましたぁ(*^ω^*)



友達にあげるからには
キレイに洗浄しないとね!

もしも、ヒゲコケの菌とか
着いてたら水草全部に
移るから最悪だよー!!





画像がこれ以上貼れないので
また次回アップします♪



中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中 em_img/11281069204fb6008aba280/related_site_img2_1801952431516d043feb0a5.gif" alt="除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】" />





Android携帯からの投稿