びょーいん! | あきぺねこ  ゆる~い生活

あきぺねこ  ゆる~い生活

何気ない日々の出来事を綴っています

おはようございまーすビックリマーク

窓を開けるとちょっと肌寒い札幌です北海道1

昨日は病院づくしの1日でしたダッシュ

とても疲れました・・・↓☆

乳がん検診では、私のぺチャなパイを機械で

ぶにゅ~っと挟まれましたイヤだ

婦人科検診ではもう慣れてますが、ちょい痛かった汗

でもしっかり検診受けてきましたよ~笑顔

以前、子宮頸がんの検査で引っかかって

子宮頸部切除の手術を受けたんです担当医

幸い2日間の入院で済み、がん組織もありませんでしたほのぼの

だから定期的に検診を受けるのでありますビックリマーク

帰宅後、部屋にナマコが落ちてましたなまこ



よく見ると、猫でした(´ω`)ZZZ

うちの猫たちは病気ひとつせず、健康ですビックリマーク

長生きしてね~LOVE

では今日が皆様にとって良い1日となりますようにキラキラ

ペタしてね
化粧水前のたった10秒!角質をクリアにする導入美容液を100名様に☆
楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】