どうも!

明日密かにプチプレ企画をしようかと考えてる方、
akipapaです☆

あ、連絡が遅くなりましたが前回までのプレ企画当選者の
方々への賞品発送は全て連休前に完了しております!!
また無事に届きましたらご一報頂ければと思いますので、
到着までもう暫くお待ち下さいね~

っちゅう訳で、憲法記念日にGETした掘り出し物を
サラッとご紹介させて頂きませう♩




今日は全部でこの3点を購入致しまして。

ま、今回の当たりはなんちゅうてもコンセレ
T2ガイアメモリですね~!!
たまたま買い物に行ったら近くでフリーマーケットが
開催されてまして。
滅多と寄る事がないんやけど、本当にたまたま覗いて
みたらこれがあったと言うこってございます♩




流石に全種は有りませんでしたが、全部で17種17本
あってお値段¥1500円はお安かったですわ、奥さん♩

ナスカとアイスエイジ以外のガイアメモリはちゃんと
絶縁シートも付属してます。ラベルや端子の状態も
良いので、これはほんまに掘り出し物でした☆





続いては(株)ポピーのフックトイ、カイザブレイガン
セット。開封品で吸盤付き弾丸が1個欠品でしたが、あまり
見かけないモノやったんで、購入しました。
以前にご紹介したファイズエッジと同じシリーズでも
有るみたいなんで揃えてみても面白いかと☆




あるんだったらコレのサイガが欲しいとこやけど、
出てたんかな?


で、最後はこちらのカメさん!






エクスプラス×セガのガメラ3です。
Ver2ですかな??

これはもうとにかくデカイ!!

やっぱ怪獣モノはデカイ方が迫力ありますよね~☆
ガメラ3はイリスもガメラも素晴らしい造形品が多々
あるんですがええのは結構お高いのが少々ネック。
こいつはこんな状態やったんで¥324円で買えました
けどね♩(笑)
暇があれば中に石膏でも入れて全面リペイントしたい
けど、やれへんやろうな~☆

ささ、明日は一日中天気が悪そうなんで、お家で大人しく
朝から酒飲んで鎧武外伝見直して、今日録画した東映チャンネル
のフォーゼ&オーズDC版でも見るかな♩(爆)