それではサラッと今日心の中で買った(←まだ言うか!)掘り出し物
仮面ライダー斬鬼DX音撃真弦セットを開封してみましょう♩





パッケが少々湿気てる感がありますけど、前オーナーの保管場所が
湿っぽかったんかな?(笑)

では中身を取り出してっと。





ふむ、中々に綺麗ではないかいな?取説は未開封やし、ストラップ
も未使用っぽい。本体はぱっと見では未使用か?っと思いましたが
よく見たらメッキ部分等に使用感が出てましたわ☆





轟鬼さんの音撃弦よりも斬鬼さんを意識した渋めのカラーリングが
良いっすね~!






傷や塗装剥がれもそんなに気になりませんし、何よりもカビが無い!(爆)

ゴム部分にちょっとネチャネチャ感が出てますけど、10年前の玩具
ですから経年劣化もあって当たり前っすね~




音撃震斬撤も良いコンディションを保ってます♩

こちらは響鬼さん用DX音撃棒セットのベルト部分に装着も可能で
太鼓を外した部分に嵌めてやると




こんな感じ。地味やけど、それが響鬼なんすよね~♩(笑)

ここでバッテリー(単4電池2本)を入れての動作チェックです。
ドライブドライバーの様なハイテク(笑)なギミックは無いので
少々使い方が荒くても大丈夫やと思うんですが・・・




はい、特に動作に問題はありませんでした♩
ただ2個ある電池ボックスの片方だけに軽い液漏れ跡があったんで
それを掃除だけはしてやりましたけどね☆



音撃弦揃い踏み♩

ディケイトパパさんのコメントにもありましたけど(何時もコメント
おおきに♩)、響鬼さんのアイテムは飾っても絵になるのよね~~♩




これは楽器店みたいやけどさ!(笑)




そんなこんなのDX音撃弦真セットでした☆
皆様もまた響鬼さんアイテムを見つけたら是非触って飾って下さいまし♩

っと、そう言えば・・




こないだ家の樹海から出して来たこいつらの動作チェックもせんと
あきませんな~!
ファイズ系DX玩具の高騰っぷりには驚かされますが、これまた余り
見ないのも事実。
はやくCSM版出して欲しいっすね、奧さん♩(笑)