大変長らくお待たせ致しました!!


プレゼント企画当選者の発表でございます!!







今回は私の体重を当てて頂くと言う全くもって

唐突な(笑)クイズで御座いましたが本当に

沢山の方のご参加を頂きまして本当に

ありがとうございました☆



また、皆様の私に対するイメージもそこはかと

無く感じられておっちゃん的にはすごく有意義

であったと思っております!



それではまずはクイズの回答から!




意外と重量級なのよ、おっちゃんは♪



では答えです!



私の身長・・・・・171.0㎝


私の足のサイズ・・・・・24.5㎝





私の体重・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



78.0㎏を足して(はいそこ!太りすぎって言ったか?爆)



合計は   273.5   でございます☆



残念ながらピタリ賞はありませんでしたが、本当に

マジで惜しかった方がいらっさいましたな!



って事で今回の当選者は・・・・



ナゴロー 様 (回答値 273.4) でございました!!



おめでとう、そしておめでとう!!



次に残念賞その1の当選者は・・・・







黒い猫 様  (回答値 273.3) でございました!!



そして残念賞その2の当選者は・・・







すみません、これだけ全体からの抽選に致しまして・・・



ZEO 様  でございました!!




それでは当選されました3名様はお手数では御座いますが

こちらの記事の方へお名前・ご住所を明記の上でコメント

投稿をお願い致します。

コメントの投稿を持ちまして当選の確認とさせて頂きます。

なお、コメントはこちらで承認後に公開とさせて頂いております。



今回もはずれちゃった皆様、本当にごめんなさいね!


次回のプレ企画は通常通りに抽選方式とさせて頂くつもりに

しておりますので、これに懲りずにまたのご参加を心から

お待ちしておりますね~☆






ささ、



おっちゃんはこれから・・・・






ムニュムニュズバ~~ン♪(激爆)