どうも!


日曜日のアンニュイな昼下がりに黙々と机に向かう我が娘を見て

「あ~、もうすぐ私立高校の受験もあるし、少しは危機感持って

勉学に励んでおるんやな~!」っと思い、熱い紅茶を入れて上げ

キットカットでも(←まさに受験生必須のお菓子)食べ~や~♪

っと運んでやると、受験勉強ではなく一生懸命にアニメキャラの

絵を描いてる事実を目の当たりにするに付け、昔のテレビCMの

一節がまざまざと脳裏をよぎった方、akipapaです☆



「わんぱくでも良い、たくましく育って欲しい!!」(爆)



ここまで来たら今更あれこれ言ってもアレなんで、その時に向けて

体調だけに気を付けてくれれば良いかと☆


案ずるな受験生!結果はおのずとついて来るし、なるようにしか

ならんのでさ!(←めっちゃええかげんですやん!)



っちゅう事でネ。



SIC(スーパーイマジネイティブ超合金)シリーズより仮面ライダー

オーズの新作が続々と登場予定のようです☆



まずは


タマシーコンボ!!









スーパータトバコンボ!









サゴーゾコンボ!









アンク!













メズール!










め、メズール♪♪♪・・・・・(爆)




最後はこいつだ、LOVE・LOVE・LOVE☆









このシリーズのオーズ達はどれも出来が素晴らしいので

早く実物を手にとって見たいですよね~!


個人的に欲しいのはタマシーコンボと・・・・


やっぱメズール?(激爆)