酒浸り | 黒革の日記

黒革の日記

お腹の中が真っ黒な、わたくしの毒舌日記。
ショッピングや旅行、
時々わたくしの御犬様についての真っ黒日記でございます。

アル中じゃ、ございませんのよ。あきらこです。


皆様、ごきげんいかがでしょうか?



やけ酒でもございませんのよ。


ただ、先日、


お休み前日に呑みに行き、浴びるほど呑み、



お昼過ぎまで寝て、起きがけにそこにあったチューハイを呑み、



仔羊のおいしい季節になったので、フレンチに行き、



シャンパンやらワインやら呑み、



翌日も仕事帰りに、とあるお店のお祝いに行き、シャンパンを空け、



帰りにビールを飲みにいき。。。。。



っつか、軽く、アル中生活ですわね。


でも、ちょっと元気になってきたので、ご心配なく。


だって、シャンパンがおいしーのよ!!



まぁ、ここにきて思いのほか、いろいろと順調に進んでる様子ですし。


焦らず、ゆっくり、ぼちぼちと進みますわ。



そんな感じで。皆様ごきげんよう。