あたくしだって、朝帰り。 | 黒革の日記

黒革の日記

お腹の中が真っ黒な、わたくしの毒舌日記。
ショッピングや旅行、
時々わたくしの御犬様についての真っ黒日記でございます。

皆様、ごきげんいかがでしょうか?


昨夜も仕事が終わったのは、日付が変わってから。


それから飲みに行ったら、朝になってました。あきらこです。


今日ももちろんお仕事です。



うぅ~ん。。。。。。


あれから、進展なく停滞中。ってか、悪化?


とりあえず、わたくしがみんなとイケメン(例のイケメンではない。)の話を、


イケメン(例のイケメン)の前ですると、不機嫌になる。(ややこしい?)


なんつーか、素直じゃない。すぐすねる。さすが、末っ子。


でもバレンタインにチョコレートをあげたら、モテ男を気取ってるくせに、かなり照れてた(笑)


添えた手紙をすぐ読みたそうなのに、躊躇してたあたりはカワイイ(笑)


わたくしの策は、こないだまでは順調だったのに、例の一件のあとがねぇ。


どうしたものか。



例の女子も、しょーコリもなく接点もとうとしてきてるし。


っつか、同じ女子から見ても、かなりコワイ。マジで怖い。



飲みの席のことだったし、本人(イケメン)もかなり反省・後悔してるようなので、


忘れることはできないけど、わたくしは気にしなくなったのでいいんですが。


でもなんか、いろいろ勘違いされてるところもありそうだし。



よくわからん。


ほんとによくわからん。


なんだか、そうゆうのが面倒になってきたから、もうやめようかな~なんて


思い出した、今日この頃。


どうでしょうか。


では皆様、ごきげんよう。