いろいろとね。 | 黒革の日記

黒革の日記

お腹の中が真っ黒な、わたくしの毒舌日記。
ショッピングや旅行、
時々わたくしの御犬様についての真っ黒日記でございます。

皆様、ごきげんいかがでしょうか?


いつになったら i PhoneがDocomoから発売されるのか、


気になってケータイの買い替えができません。あきらこです。


ガンバッテよ、Docomo!



ってなわけで。今日はいろいろありましたわ。(まだお昼だけど)



・前からの仕事でのピンチは、一時回避で、とりあえずめでたしめでたし。


・例のイケメンは、やっぱりよくわからん。気があるんだか、ないんだか。


・昨日の暴飲・暴食の結果、体重1.2㎏増・・・・・・・・


・朝から、元夫のソックリさんに出会ってしまい、心筋梗塞をおこしそうになる。



ということで、疲れましたわ。





いろいろあった・・・・


けど、今日はさっき、お友達が来てくれた。


数日前も、来てくれたよねー?


そう思う。久々だったし、ぜったいそう思う。


ありがとねー


そう思ったら嬉しくって、ちょっと元気になったよー


でも、ちょっと泣きそうだったけど(笑)


また来てね~