イケてない日 | 黒革の日記

黒革の日記

お腹の中が真っ黒な、わたくしの毒舌日記。
ショッピングや旅行、
時々わたくしの御犬様についての真っ黒日記でございます。

皆様、ごきげんいかがでしょうか?


今日のお仕事っぷり、ぜんぜんイケてない。あきらこです。


うぅ~ん、イカンですわね。(中間)管理職がこんなだと、示しがつきませんわね。


人より多いお給金をいただいて、ミスるってねぇ。最低ですわよね。


今日はね、ち朝からショッキングな事もあったりして(お仕事がらみで)、テンション下降気味。


コーヒーでもいただいて、切り替えますわ。


しかし・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう。。。。。。わたくし1人では絶対に解決できない事態が起こりそうな予感。


どうしよう。。。。こわいよぉぉぉぅ。(誰かのミスとかではないです)



まぁ、勝手な理解で、勝手に予想して、1人で怖がってるんですがね。



甘い物でもいただいて、血糖値あげてガンバリますわ。


では皆様、ごきげんよう。