北九州市 小倉でのドリーム先生の勉強会 | あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

あきおいの自由に遊ぶ、ヤルッキャァナイ人生

いろんなことを楽しんで生きる。シンプルに、自由に、笑顔で。
あきおいのヒーリングセッション、たくさんの人に受けて頂きたいです。


たまらアドバンストプラクティショナーのあきおいです


5月13日、14日
北九州市の小倉での
ドリーム先生の勉強会
参加して来ました。
お話の内容は秘密ですが
ドリーム先生
お弟子さん達
スタッフさん達
沢山のドリマーさん達
全員で同時に
「お母さん私を産んでくれてありがとう」の感謝の言葉を言えたのは
ほんとうに
うれしく
感動し
涙が溢れました

今回
不思議なご縁
会ったこともないドリマーさん達と
知り合い
励まし合い
こうして実際にお会い出来た喜びは
例えようもないものでした
そして
初めてお会いしたはずなのに
かなりの人が
初めてとは思えない方ばかりでした
お話出来た方と
気になってたのに
残念ながら
お話出来なかった方もおられました
ドリーム先生とは
初めてお会いしたはずなのに

見覚えがあるのがとても不思議でした
そして
ドリーム先生の愛の深さを感じさせて頂きました
ほんとうに
お会い出来て
とっても嬉しかったです
お弟子さん達の
心のこもった
おもてなしに
ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです
ほんとうに
嬉しかったです
とても
とても
感動の2日間となりました
参加出来て
ほんとうに良かったです

ドリーム先生
お弟子さん達
スタッフさん達
ドリマーさん達

ありがとうございました

これからも
よろしくお願いします
またお会いしたいです




癒し・ヒーリングランキングへ

大分県ランキングへ

大分県大分市ランキングへ