息子が産まれてから、あまり外に出ていなかった私。

出たがりだから私にとっては寝不足よりも何よりもこれが地味に一番辛い…

家にずーっといるとなんか社会と孤立しているようで?孤独感?があるのよねぇ

ということで最近チラっと出はじめました♪

ちょうど寒くて乾燥している時期なので、まだ、なかなか出すのを躊躇います〜

早くあったかくな〜れ〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


まずは4人家族になってはじめてのクリスマス!!

この日を妊娠中からとても楽しみにしていた!

とりあえず車でささっと行けるとこにランチにGO〜✨✨

{8358F94B-548D-486F-A32E-3285F4117804}

記念写真も撮って満足じゃ٩(*>▽<*)۶

そして、最近はベビーカーに乗せてはじめての外出。 

これまた良い子に寝ててくれました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

友達と喋り、あっという間の時間だったけれどとっても楽しかったな❤️


{11B38F1C-99D0-44CF-8923-EB0AB1830424}


{D5D341D2-A6CA-4DC7-A480-4B5BEB51B5C2}

5年ぶりに赤ちゃん連れで乗る電車はちょっとドキドキしました。

うーん
懐かしい感覚だぁてへぺろうさぎ

ミリアはベビーカー嫌がって11ヶ月まで乗ってくれなかった。

息子くんはこのまま乗ってくれるかな??

たのむよー‼︎